お知らせとブログ | 心花(このは)お知らせとブログ

足つぼ 心花は1周年を迎えました💐

福井県 鯖江市 足つぼ療術院 心花 このは 1周年

心花1周年🌸
1年前の3月9日 足つぼ療術院心花はオープンしました。
たくさんの方と出会い、脚もみをさせてもらい、たくさん一緒に笑いました。
本当に幸せで、楽しい1年でした。
*
私が脚もみ屋になろうと思った 大きなキッカケは、子育てにつまづいた事。
子育てがツライ時期があり、何故か分からなかった。どうしていいのか分からない時期があった。
話を聞いて欲しい時期があった。
でも、そんな場所がなかった。
それを経験したからこそ、人とマンツーマンで向き合える場所を作りたかった。

いろいろな職種を考えてる時に出会った脚もみ!
悩みがある時の私は 体調もすこぶる悪く、様々な体調不良を起こしてました。
それが脚もみに出会って、心も体も元気になった時に、これだ!と
*
しんどかった時には 笑う事も忘れてたから、母が笑ってないって異常事態。
お母さんが笑ってるって最高の子育て♡
*
先日のクライアントさんとの会話で
夏終わりから通って、どこが1番変わったかな?て話に。
最高に変わった事は
こんなに大きな声で笑えるようになった事!
最初に出会った頃は 体調も悪く、フラフラで駆け込んできた彼女
今は表情も明るくなって 本来の自分らしさを思い出したように よく笑います♡
それに気づいた時 私も心底嬉しかった!
*
女性が毎日心に花を咲かせて笑って過ごせますように!
これが心花(このは)の由来です。
*
また1年 たくさんの笑顔の支えになれるよう、まずは私が最高の笑顔と健康な毎日を過ごせるように努めていきます!
心花を通じて出会った皆さま、これから出会う皆さま どうぞよろしくお願いいたします💐
*
足つぼ療術院 心花
若林みゆき
https://ashitubo-konoha.com/

Support Team