お知らせとブログ | 心花(このは)お知らせとブログ

株式会社このは整氣堂誕生です

2021年6月18日
株式会社このは整氣堂 誕生となりました。

ここまで心花このは、そして若林みゆきを育てていただきました、クライアント様。お力添えいただきました方々。ご縁をいただきました方々。そして家族。
誠に誠にありがとうございます。

本来ですと、みなさまにご挨拶に伺うべきところ
こちらでの発表となりましたこと お許しくださいませ。

ますますたくさんの方々へご恩返ししていきながら、精進してまいります。
今後とも心花を若林みゆきをよろしくお願いいたします。

株式会社このは整氣堂は、スタッフ3名とともにサロン拡大オープンをいたします。
正式なオープンにつきましては、またご報告させていただきます。

女性のスタッフ3名とともに、最高の会社をつくりあげます。
女性が女性らしく、働き過ぎてはいけない会社!
として面白い会社を作っていきます。
応援よろしくお願いします。

〜株式会社このは整氣堂ができるまで〜
・学卒後4年間正社員勤務
・2004年結婚、3人の男の子を育てながら時短パート勤務
・2016年前職のネットショップに勤めながら資格取得
・2017年脱サラ
・2018年3月全くの異業種、経験値ゼロ、顧客ゼロ、資本金ゼロでサロン開業
・2021年株式会社このは整氣堂設立

ただの主婦で、貯金ゼロでも理念を元にひたすらに進んでまいりました。
これもご縁をいただきました方々のおかげさまです。
この経験が、少しでも女性の希望になりますと嬉しいです✨

心花理念
心に花を咲かせて毎日笑って過ごせますように🌸

2021年6月18日
株式会社このは整氣堂
代表 若林みゆき